三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/26

今日の中日
2軍 3-12で勝ち
快勝ですね。3凡したのも2イニングだけだしいい感じ。伊藤もね、うかうかしてたら後輩の根尾、岡林はともかく同期でもともと内野だった高松にすらポジション奪われちゃうので頑張って欲しいね
1軍 11-5で負け
ウチがボロ負けした事についてはまぁいつもの事だしマツダの慎之介だからこういう事もあるでしょって気持ちなんだけど、それよりなんでカープは栗林を投げさせてるの????? 抑えだろ????? ウチも多少の点差なら抑えを投入するけどそれでも6点ついてたら投げさせねえぞ?

 

今日のdアニメ
コブラ18話
まず0078時ってセンスがいいよな。60進数じゃねえのかよってなる。
ウマ2期1話
カイチョーとかマルゼンは一体何年前から走ってんだよ。
2足歩行で走るモーションがだいぶ違和感ない感じになってますね。