三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/27

今日の中日
2軍 8-3で負け
うーん、大敗。こらアレか。昨日負けたくせにゲーセンで遊びやがってって記事が出た鬱憤晴らしか。
1軍 1-1で引き分け
中日的には負けなくてよかったね。ですよね今日の試合は。
谷元を回頭から使って案の定3塁まで進められたけどなんとか0に抑えたし、又吉も被安打2だし。
打線がつながってたらってタラレバは普段もうちょっとつながってなけりゃ言えませんわよ。

 

宝塚記念
イェーイ、的中です。やったね!
現在の回収率は85.4%です。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア13話
ほーん、ここから人類同士のドロドロ覇権争いになっていくんかね。
ダグラム43話
今回もザルツェフ少佐が軍から疑いを向けられてゲリラに投降してるし、来週も周りから疑いを向けられて孤立する話なんですね。