三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/29

今日の中日
2軍 8-5で勝ち
松葉が先制直後に逆転を許したときはどうなることかと思いましたけど、中継ぎで安打を許したのは岡田だけと完璧な継投でしたね。ライデルも登板してるし来月には1軍復帰でしょうな。
野手はこないだから石岡が調子いいわよね。伊藤も元気だし調子を維持してほしいね。
1軍 3x-2で降雨コールド負け 連敗
まあ降雨中断で集中力が続かなかった感じですかね。
しかしさぁ、稲葉は正気なんかね。今日の大野で稲葉の見る目の無さが光る。

 

今日のdアニメ
ユニコーン6話
巻き込まれて親父に勝手に恐ろしい遺産を託されたけどそれも発端は自分でボーイ・ミーツ・ガールしたからだし、ちゃんと大人が福利厚生してくれてるよな。
ビーストウォーズ16話
普段真面目でおとなしいやつがキレるのが一番恐ろしいって回ですね。