三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/30

今日の中日
2軍 2x-1で勝ち 連勝
まっさっる! まっさっる!
しかしロッテの二木とバンクの二保はいいピッチャーだ。欲しい。いやあっちも出さないだろうけどさ。
でもまぁうちだって森が5イニング、清水が2イニング、佐藤が1イニング、田島が1イニングでピンチらしいピンチになったのは森と佐藤だけだし、点を取られたのも森だけだからいい感じや。
野手はまぁバンクの1軍級である二保相手だと8回で1点取るのがやっとでしょ。ようやっとるよ。
1軍 9-4で負け 3連敗
福谷ェ……

 

今日のdアニメ
クラナドAS21話
普通はこういうシチュエーションなら休職するんでないの?
こういう岡崎の考え方嫌いなんだよな。ゆりかごが快適だからっていつまでもゆりかごにとどまる人類がいるか? 人は天の星を手に入れなきゃいけないんだよ。いつまでもこんなちっぽけな泥玉1つの表面を引っ掻き回すだけで終わってたまるかよ。
アストラ4話
そういや今気がついたんだけどアスペクト比16:9じゃなくてビスタサイズ
キノコはどうやって薬を取ろうとしている動物が発症しているか見分けるんだ?
そらお前早見沙織の声帯と音感持ってたら俺だって歌手になるよ。