三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/05

今週のジャンプ
新連載
おいおい新連載がどっちもおねショタ(今週の新連載は別にショタでは無い)とか編集部全員おねショタ狂いか~~?? でも新連載ちゃうけどアオハコもヒロイン年上だしそういうのが流行っているのか?
レッドフード
普通の人は200人くらいなら顔だけじゃなく人となりも覚えられますし、まあ、顔だけなら全員覚えるくらい出来るんじゃないの? あのくらいの建物に全員集まれる程度の人口なら。

あら、成形炸薬弾になってるわね。
アンデラ
へへへ、戸塚先生ファイブスター物語を履修し始めたんすね、へへへ。

 

今日のdアニメ
うたわれ1話
雫、痕、東鳩しか履修してないのでうたわれはマジで受動喫煙のみです。
ライガー6話
うーん、この回のロボット作画は褒めるところが見つからない。