三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/13

僕ヤバ
ふふふふふふふふふ、ねえどんな気持ち? ねえどんな気持ち?
モテるって自負してるのに学校イチの美少女が自分の事を振って、自分が内心見下してたちびの陰キャとくっついてるのを見るのってどんな気持ち?

 

今日の中日
2軍 4x-3で勝ち
おー、相手の抑えが3者連続四球とかでだいぶ貰い物な気もするけど9回裏に3点取ってサヨナラとか気持ちがええなぁ。
それに相手は衰えたと言ってもバレとデスパイネ入りで、その二人は今日ノーヒットだしなぁ。
1軍 8-3で負け 連敗
今日はネガしか出てこない日なので無し!

 

今日のdアニメ
ユニコーン8話
アバンのこれまでのあらすじが長いっすね。劇場版の切れ目だったんすかね。
親父さん、死亡フラグビンビンじゃんこんなん。
ビーストウォーズ18話
新キャラ登場しとるけどいきなりバラバラ死体(死んでない)になっとるわよ。
って新キャラ三木眞一郎じゃん。う~ん25年経って見るとくっそ豪華な声優陣だわ。