三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/17

今日の中日
オールスター2日目
うんまぁオールスターなんてのはお祭りなんだから個人成績なんてどうでもいいんですよ、結局ね。客が盛り上がれば何でもいいのよ。

 

今日のdアニメ
コブラ21話
いやコブラの声がしてるんだからソード人も気づけよな。でもバベル王からも機械音がするから一般ソード人は「王の鎧からはなんか変な音がする物」として認識しとったんかな。
ウマ2期4話
合間合間に他のウマのエピソードンが挿入されるからとっちらかってる印象を受けますね。でもまぁ主人公であるテイオーにおいおい絡んでくる連中だから途中途中で今コイツラはこういうことをしてますよってのを挿入しとかないといきなりやってきた奴に負けたり、いきなりやって来た奴が負けたりして、それはそれで唐突なので良くはないんだな。
ああ、ヘリオスに振り向いてくれないお嬢ってダイイチルビーか。