三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/18

今日のdアニメ
ステルヴィア16話
なんで最初からインフィで攻撃させなかったんだろうね。学生を人殺しにする可能性を考慮したんかね。
おっと、次回予告が今までは志麻とアリサの掛け合いだったのにレイラ先生一人になってる。
ダグラム46話
レーク兄さんは徳の高い人格者なんだけど、こういう権謀術策はなぁ。でも武人じゃなくて軍人なんだからもうちょっと裏を読むことを出来るようになったほうがいいとは思うけども。

 

ここから下に適当な埋草を書く
出てたことに気がついてなかった漫画を買った。具体的には長谷川版ナポレオンの覇道進撃20巻と、道満晴明のオッドマン11 2巻。

ナポレオン20巻
ついにパリ陥落でフランス国内戦役終わっちゃった……次の巻でエルバ島まで流されて次の次でワーテルローかなぁ。
しかし陛下はどこで間違えてしまったのかなぁ……1814年まではまだナポレオン朝が存続する目があったのになぁ……でもそれを選ぶには本人の気性から変えなきゃどうにもならないからなぁ……
タレイランに全権を委任して、ナポレオン朝の存続をと言えばどうにかなったんだが……

オッドマン11 2巻
一時期オッドマンとイイタさん目当てでコミックホットミルク買ってました。
しかしオッドマンはナンセンスエロギャグ百合ハーレム漫画だし、イイタさんは百合ギャグロードムービー漫画だったんだなぁ。