三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/19

今週のジャンプ
今週は合併号。

いや機械があまりにも原始的なら限度が有るんじゃねえの? まあ月に行くぐらいならファミコンでどうにかなりそうというのは歴史が証明しているが。
アンデラ
不貞、結局発動してても詰んでないか? 自分に好意を持った不運が突っ込んで来るんだろ? 触った瞬間アウトじゃん。
逃げ若
これで直義は戦下手だからなぁ(比較対象が兄貴なのが最大の不幸
ロボコ
ケンコバ出てきたから実質呪術じゃん。
サカモト
水温1℃は探せばあるような気がしますけどね。

 

今日のdアニメ
うたわれ3話
受動喫煙でオボロとユズハの名前は知ってたけど、オボロのイントネーションが想像と違ってびっくりした。
最後にダイミョっぽい人間が出てきたので罪人を出頭させろって話になるんじゃろな。
ライガー8話
おう、巨大ロボット同士だってのに特に見せ場が無いわねぇ。悪玉が燃えるところぐらいだ。