三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/20

今日の中日
オリンピックブレイク中に関しては、2軍公式戦の話はするけど1軍のエキシビションとオリンピックの話はしません。
2軍 10-3で勝ち 連勝
いやぁー打つねぇ。先発全員安打じゃん。ってか代打で復帰した岡林以外全員安打じゃん。その岡林も犠牲フライなので0打数0安打1打点だしこらたまらんわね。
投げる方もまぁそれなりに安打は打たれてるけどちゃんと3点で抑えているし、こういう試合をもっと見たいわよね。

 

今日のdアニメ
ユニコーン9話
ま、当然そうなるわな。あそこまでフラグ立てちゃったら死んじゃうし殺しちゃうわな。
ビーストウォーズ19話
なんで基地にいた連中はエネルゴンを浴びて野生に返っているのに、そもそも基地の外で居住してるエアラザーとタイガトロンは普段どおり冷静なんだよって話ではある。