三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/22

基本的に常にダルいと思っているので、ことさら倦怠感は感じないが、寝返りを打つのにも難儀するぐらいに左腕が痛む。タイピングも左手をホームポジションに持っていくだけで面倒なので、今日はキーボードで操作するゲームはやめておいたほうがいい気がする。

 

今日の中日
2軍 7-1で勝ち 4連勝
完勝ですなぁ。森はどうも今まで使ってなかった変化球を解禁したみたいですわね。5回1失点は立派立派。
打つ方も先制、中押し、ダメ押しと素晴らしい点の取り方だわね。今日は暴れまわってたのは郡司なんだけど、郡司も悩ましいわよね。守備が大学時代から課題で、去年はともかく今年はいい当たりが出てるから外野コンバートとかファンは言ってるけど、でも実際外野に行ったら物足りなくなっちゃうんじゃないのっていう気持ちもあります。

 

今日のdアニメ
SideM8話
アイマス定期の夏合宿回。いつもの旅館ですネ。
エウレカ19話
作中だとレントンの姉とホランドに何らかの因縁が有るって公言されるのは初めてでしたっけ?