三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/24

今日の中日
2軍 5-4で負け 連敗
序盤に5点取られて、中盤から終盤に追い上げたけど届かなかったね。まあちょっと今日は打線がだいぶ寸断されてしまっていたので、むしろ集中打で4点はとったってのを喜ぶべきでしょうな。
投手は山本が良かったね。3イニング目は先頭にヒットを許したけど上手く抑えていたし。

 

今日のdアニメ
コブラ22話
話の展開が早くていい。爆発のエフェクトもかっこいい。しかし骨は変わってないから骨格から復元すると前のハンサムだった頃の顔に復元出来るなら顔を変えた意味ってあんまり無いのでは?
ウマ2期5話
ダイユウサク(ダイユウサクではない)なぜ光っているんだ?
次回以降のあらすじ読んだんだけどさぁ、中1話で翌年の春天まで行くの? 巻きが入りすぎとらんか? 宝塚から秋天、有馬までのバカコンビの花道がたった1話で終わっちゃうじゃん。

 

結婚しました
まあ正確に言うと、現時点ではあくまで書類を預かって貰っているだけなので実際の処理は週明け以降なんだけど、まあ提出日にさかのぼって処理されるので別にいいでしょう。
んで、アタシの方が名字を変えました。別に婿入りではないです。理由としてはまあ色々有るんですが、一番大きいのは「面白いから」です。
通常の結婚をしたら女が名字を変えるってのはモダンじゃないし、面白くない。結局両性のうちどちらかが手続き的な面倒を被るんだから、みなさんも人生の選択においてなにか迷ったら面白さで選んでみるといいですよ。