三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/25

今日の中日
2軍 3-2で負け 3連敗
ちょっと近藤があまりにも点を取られるわね。汚いストレートが持ち味なんだけど、それを見切られてきているということかしら。心配です。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア17話
レイラ先生完璧超人だよなぁ。
ウルティマがなんか宇宙ひもの向こうにでも連れ去られたけど、町田も社会復帰したし良かったね。
でも視聴者目線だと宇宙ひもの向こうからやってきたのか? って連中がなぜ宇宙ひもの解析を人間にやらせるのかって謎は増えています。
ダグラム47話
レーク兄さんは軍人ではなく王であったらなぁ。
まあでもラコックが名代として来ている以上ラコックの頭を飛び越えて直接ドナン・カシムと話をするってのはもし言ってることが実際に意を汲んでのことだったらドナン・カシムの顔にも泥を塗る形になるわけだし厳しいな。

 

友引に結婚届を出したら翌日一番好きな女性声優が新曲引っさげてきたでござるの巻
人間あまりにも唐突に嬉しいことをぶち込まれると、まず黙ってその後泣き出すんですね。ちぃ、おぼえた。自分の体で実感として理解した。