三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/28

今日のdアニメ
りゅうおう2話
何処がどうすごいのかってのをいちいち解説せなあかんのがマイナースポーツというか知能スポーツの難しいところですなぁ。
内弟子とは言え公式戦の最中に他人と飯を食うってセーフなんか?
アストラ8話
お、飛べ!フェニックス(飛べ!フェニックスは双発機を改造して単発機にする話なので違います。

 

以下埋め草
帽子が欲しい
やっぱり外に出ると暑いので、帽子が欲しい。
最初はハットかと思ったが、ハットだとごついので、まあ夏コミが復活でもしない限りはハットじゃなくてキャップでいいやろという判断。
さてどんなキャップを買うべきかという本題に入るわけだけども、ここでちょっと話がそれて、マーベル知らないのにマーベルって書いてあるザックを背負ってたり、メタリカ聞いたこともないのにメタリカって書いてあるTシャツを着れる人いるじゃないですか。ちょっと宗教上の理由でそういう人にはなれないですね。
だからといって無地のキャップをかぶるのもなんだか癪なので、スクーデリア・アルファタウリ、レッドブル・レーシング、レプソル・ホンダ、HRC、ガズーレーシングのキャップですかね……あと中日。でもなぁ~中日のCDマークがデカデカと入ってるタイプはあまりにもあまりにもすぎるんだよなぁ~。レプソルも、レプソルのオイルよりホンダ純正派だし、今乗ってるのにHRCのテクノロジー入ってるわけじゃないし。
そうなるとやっぱタウリか赤べこかガズーか中日ですわね。タウリは赤べこの服飾ブランドなわけだし、モンスターより赤べこの方が好きだし、ガズーはWECのほうに中学の先輩がいるし、中日は言わずもがなだ。中日のを買うなら'47が作ってるヤツにします。