三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/29

今日のdアニメ
SideM9話
あまとうとてんてるがイチャイチャしとる。実際血がつながってないだけの仲良し兄弟だよな。
エウレカ20話
自分より歳がだいぶ離れたガキをあしらう事は出来ても、自分と同じ程度のガキ相手だと感情を振り回すことしかできないんですなぁ。
年齢的にも実際ガキなわけだし、自分が何も分かっていないガキであるというのをちゃんと自覚する事が出来るだけレントンは大人だと思いますけどね。

 

以下埋め草

やっぱめんどいわ手続き
名字が変わるもんだからいろいろ変更の手続きをする準備をしているんだが、やっぱ面倒です。
あたしゃ平日に余裕があるからまだマシですけども、平日に休みが取れない人間は面倒でしょうなぁ。
まず役所行って今までの戸籍謄本出して、旧姓併記の住民票を作る必要があるし、その住民票から免許証の書き換えとマイナンバーカードの申請をするし、それが終わったらわざわざ店舗まで出向いて口座の名義変更を3箇所でせなアカンし、口座の名義変更をするんならクレジットカードの名義も変えなきゃいけないし、その他所属する組織に書類出したり、携帯電話やバイクの名義変えたり、面倒山積だわね。