三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/01

今日の中日
2軍 7x-6で勝ち 連勝
うーん、根尾のサヨナラで勝ちですわ。最高ですわ。
得点の感じも6点取られてから6点追いついて最終回に2アウトからサヨナラですもんいいですわ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア18話
うぉ! でっけえな! ホントにでっけえな! 北半球でっけえな!
ん? 未確認飛行物体が人類を助けている?
その学生離れした人間も自分以上の天才がいるんだなぁ。でも片瀬志麻は一時期自分が落ちこぼれだったことが有るから立ち直れると思うんですけどね。
ダグラム48話
久々に地球のカシム家が出てきましたわね。
でもまぁ組織化していかないと最終的な目標である独立なんてのは夢のまた夢ですからね。