三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/02

今週のジャンプ
ワンピ
パグをバグって見間違えて、おいおいビルギットさんだけを殺す機械のパロディを本誌でやるとか尾田栄一郎攻めてるなぁって思ったけどただの偶然だった。
呪術
Fight Crab(誤字)じゃん。
ブックが有るのと八百長は違うぞ芥見くん!!!!!!! ブックはあくまでブックでショービジネスとしての台本であって八百長じゃないぞ!!!!!!!
確かに元カノがリボ払いしまくってたらざわつくわ。
ロボコ
ボンドが環境なんだよなぁ。

 

今日のdアニメ
うたわれ5話
なんというか暴政を振るう為政者をわざと醜い外見にするの気に食わないですね。思想があるから。
ワイも寝転がって水タバコ吸うだけで生活出来る身分になりたい。
タイミングよく息絶える一般通過村人。
ライガー10話
先週はボウイで今週はお町の過去がキーになる話でしたわね。