三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/03

積みゲーを崩す為にはどうしたらいいと思う? 正解は日記にプレイ記録を書き込んで行くことさ。
という訳で積んでるエロゲ/ギャルゲを崩していきたい。現状積んでいるのは、
リトルウィッチ(白詰草話、ロマネスク、ロンド・リーフレット、カルテット)
・同級生
Fate(SN、HA)
サクラ大戦の3以降
・群青
ゆずソフト(アイルノーツ、千恋万花、リドルジョーカー)
エスカレイヤー
・age(君望DC版、シュヴァルツェスマーケンの1)
・まいてつ
・姉ちゃんとしようよ1、2
AIRKanon(どっちもDC版)
アマガミ
他にもPSとSSに何本か有るけどUIがモダンじゃないのでコイツラはいいや。オルタじゃないマブラヴも有るけど、いちいち仮想PC立ち上げないと起動できないので却下。

1D12を振ったら3が出たので今日からFateやっていきます。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
通い妻だよなぁー桜って
朴念仁でございって顔してやがるくせにいっちょ前にすけべえじゃねえの
オイスターソースを普段使いのソースにするとかやっぱりコイツらブルジョアジーなんだなぁ
以上2日目終了まで

 

今日の中日
2軍 雨天中止

 

今日のdアニメ
ユニコーン11話
みんな大好きトリントン基地襲撃。
でもよくあんな僻地でMSなんていう精密機器を維持できたよなぁ。
なんで<ひゅうが>か<いせ>っぽい船なん? ヒマラヤ級っていう立派な航空戦艦があるのにさぁ。
ビーストウォーズ21話
ビーストの方がG1より時系列としては新しいんだっけか。
スタースクリームってのはこういう男だよなぁ。