三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/05

今日の中日
2軍 2-3で勝ち 4連勝
今日も昨日に続いて締まった試合でしたね。しかし現状伊藤と岡林が1軍に参加しているので2軍野手だと、石岡はまぁ育成契約なのでちょっと脇に置くとして、ワカマツと土田が好調ですね。いやワカマツも育成ではあるんだけどさ。
外国人枠って問題があるからそこまで傾倒も出来ないんだけど、アリエルしかりワカマツしかり、若い外国人を育成で取ってきて育成するってのはなかなかいいのではという気もしますね。でもそれなら枠の都合で試合に出せない選手を上手く換金出来る仕組みも欲しい。

 

今日のdアニメ
SideM10話
ハイジョ回
四季くんは本当にワンコだねぇ。大型犬だ。てかハイジョって全員犬では? 犬じゃないかも知れないの春名だけじゃん。
ってかこの回除くとあと4話⁉ マ⁉
エウレカ21話
自分の物を取られそうになったからってねぇ。
認識の相違だねぇ。でもまぁ視聴者からするとレントンがそういうことなんも分かってないガキだってのは自明なんだけど、月光号の人間からするとそういうこと分かってると思ってたんだよな。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
そりゃ鞘と剣だからな。まあこれは18禁版だから鞘と剣が逆転するんだけどなグヘヘヘヘヘヘヘ。
出た、FGOが出てからちょくちょく擦られるセイバーはセイバーのクラスでのみ召喚される問題。
以上4日目まで。