三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/08

今日の中日
2軍 5-1で降雨コールド負け 3連敗
シングルオッケーソロオッケーって事はグランドスラムだけは被弾しちゃいけないって事なのよ。という試合でしたとさ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア19話
アリサは大人だなぁ。
まあ人間一人ぼっちだけどなんだかんだ孤独じゃないよ。誰も自分を理解してくれないって気持ちは真では有るけど同時に偽で有るんだね。全く同じ体験をする人間はいないけど、同じような体験はみんなしてるからね。
ダグラム49話
地球とデロイア両方での政治の話でしたね。地球じゃドナンが欲を見せたフォンシュタインを黙らせる貫禄勝ちだし、デロイアじゃなんでデロイアの象徴に地球人が乗ってるんだって言われてクリンが一時的にダグラムを降りるし。
でもまぁクリンじゃなくてデロイア人にっていい出した別グループのリーダーも理性的で良かったね。その代役パイロットが自分じゃ恐ろしくてダグラムに乗り続ける事は出来ないって言ったら無理強いをして済まなかったって謝れる人だったし。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
6日目
食パンを一人だけ厚み変えるってお前そんな2種類買ってこなきゃいかんじゃん。ところで僕は5枚切り派です。8枚切りなんていくら食べても腹にたまらないから逆にアカンでしょ。
哀れなワカメよのぉ。哀れ哀れ。自分が爺の手のひらで踊っている事を知り得ない。
はい死んだー。タイガー道場です。
おっとタイガー道場Part3とな。1と2は回避していたのか。
選択肢直前のセーブデータが無いのでスキップしつつ戻る。
以上6日目終了まで