三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/10

僕ヤバ
おねえはいい人やねぇ。放課後制服デートは大人になるとできなくなっちゃうからね。
しかし山田の首元に2つのほくろがあるのえっちすぎひん?

 

今週のジャンプ
呪術
おっと男だったんかーい。
秤ちゃんと金ちゃんで表記ブレするのはなんでやろな。
アオハコ
おうおう三角関係じゃのう。
ブリーチ
お前読み切りは読み切りだけど新章の第1話じゃんかぁ。
ウィッチ
マガミユウゴがウルフだったんか。
ロボコ
ハンターハンター好きねぇ。

 

今日のdアニメ
ユニコーン12話
でた「こんなはずじゃないというのはお前の想像力不足だ」
ゴーストじゃん(昔のハリウッド映画の話)
エンディングで何度もみてるからなぁ。MAのパイロットがビームに焼かれて死んじゃうの。
ガンダムの頭にライフルを向けてなんの意味があるんですかリディ君。そういう人間だからオードリーに横恋慕して狂っちゃうのよ。
ビーストウォーズ22話
ライノックスの武器って今まで排莢してる描写あったっけ?
ワクチンって予防薬ですでに感染してるライノックスに打っても治療にはならないのでは?
ひっでえオチだこと。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
ちょっとおやすみ