三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/14

藤田茜シーズン1
前回読まれなかったふつおたも今回回収されてました。ぬふふ。
俺は藤田茜に祝福された男だぞ!
企画の方に送ったのは、そういうこっちゃねえって言われちった。

 

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 6-1で負け 5連敗
まぁすべてファンの思うように話が転ぶなら143連勝しとるんですよ。そう上手くは行かないと言うことはそういう事です。

 

今日のdアニメ
コブラ25話
「つづく」じゃん。(つづくではない。
さすがのコブラでもなんの用意もなく液体窒素に浸かると凍ってしまうんだなぁ。
ウマ2期8話
ウマじゃねえんだから真後ろについていなければ見えると言うのはおかしいだろ。
菊でも春天でも客を関西弁で喋らせないのはヘイトスピーチになるからですね。
「勝ち続ければ」、ね。ふふふふ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
13日目から再開
あと2日ぐらいで終わりだったっけ?
いちゃいちゃしよってからに。
まあ受動喫煙で得た知識からセイバーとキャスターを1:1でぶつけちゃいかんと分かっているけどタイガー道場の為だ。
お、ギルガメッシュだ。色は違うけど胴鎧の模様のせいでターンXを思い出すんだよな。
しらじらしいのう。
以上13日目まで