三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/15

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 4-2で負け 6連敗
6連敗なので、今年はまだドラチケのクーポンを使っていないことを思い出す。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア20話
ギクシャクしてるねぇ。若さだ。
なんかこうこの副学長だっけ? 常に落ち着いているから怪しく見えるんだよなぁ。
ダグラム50話
あと半年の命かぁ、ドナン・カシム。
あらあら、上司の椅子に座って悦に浸るとかラコックも可愛いところが有るじゃないの。
千葉繁、結局どこまでもチンピラというかゲストキャラ感が拭えないなぁ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
14日目から再開
おデートですか。
そりゃお前自分で勝手にしろって言っといて帰ってないのかはねえだろ、ガキじゃねえんだから。
選択肢がなかなか出てこないんだけど(選択肢があるとどうにか出来るという証明になる
抱けぇ! 早く抱けぇ! いやまあそういうシーンになったらオートリードで飛ばすんだけどさ。
お、これが例の尺八ですか。おうモードレッド、ちゃんとお前の父ちゃんの勇姿を見るんだぞ。
以上14日目終了まで