三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/17

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 3-0で勝ち 連敗脱出
いやぁ、よかったよかった。勝のホームランで3日は飯が食えます。
福谷も一ヶ月休養を挟んでだいぶシャンとしたのか、今日は7回無失点ですね。結構結構。
しかし7連敗しなくてよかったよ。7連敗したら何かに憤らなきゃいけないんだが、球団に憤るとアレだから、新名義のキャッシュカードを未だに送ってこないゆうちょ銀行に憤らなきゃとか考えてました。

 

今日のdアニメ
ユニコーン13話
ん? これベルトーチカ? やっぱベルトーチカか。
でもまぁブライト・ノアロンド・ベルって軍閥を率いてるんだよなぁ。
ビーストウォーズ23話
「だから最初っから言ってんじゃねえか」ほんそれ。最後の一言で視聴者が思ってることを全部代弁してくれたわ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
Fateルートで回収してないスチルとかタイガー道場が有るけど、まあしょうがないので無視してUBWへイクゾー! デッデッデデデデ! (カーン)
お、すげえ勢いでスキップ出来るな。こら楽でええわい。
止めますか、止めませんか。今回はUBWなので止めます。
とりあえずUBWルートに入ったデータを作ったので、未回収のタイガー道場とスチルを回収しに行くでござるの巻。
以上3日目終了まで