三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/19

身構えている時には死神は来ないものだ。
ということで発熱するのを待っていてもなかなか発熱しないので、朝食後にセデス・ハイをキメる。まぁ昨日打って数十分ですでに患部の痛みが発生していたので、解熱鎮痛剤を飲んでもいいでしょう。

 

今日の中日
2軍 雨天中止
もはや定期だ
1軍 1-3で負け 連勝ストップ
しかし1軍はドームなので岩瀬のキャデラックが水没するか、相手チームの用具が届かない以外じゃ中止にならんわよ。
まあそんなジョーダン・ノルベルトはおいておいて、まあ今シーズン1度もスイープ出来た試しがない球団がそうそうスイープは出来んわな。明らかにワクチンの影響である倦怠感と腰痛でダルなので今日はここまで。

 

今日のdアニメ
SideM12話
蒼い人らすぐそういう事言う。
個人事業主でもやっていいことと悪い事が有るぞ桜庭! こっちには弁護士が付いてるんだぞ桜庭! そういう非常識な行動をする人間と仕事をしてもいいことは無いぞ桜庭! 謝れんじゃねえか桜庭!
エウレカ23話
一番同じだから一番分かんだね。
自分の正義感を押し付ける事の罪を知れたじゃねえか。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
UBW4日目から再開
そういや協力しない選択肢からでもUBW入るけど、どうやってそこからウコチャヌプコロするんだ?
ここで行方不明なのって美綴だっけ? やっぱそうですね。
あっはぁ~ん。FateルートなのにUBW入ると遠坂に襲われて強制バッドエンドなのね。まあ殺し合いには参加しないしある意味ハッピーエンドでしょ。そしてこれ自体は1周目でも突入出来ると。
おっと、令呪を使用することが罠であったか。このリハクの目を持ってしても。
以上5日目終了まで