三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/20

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 6-0で勝ち
1イニング5点なんてビッグイニング数億年ぶりに見たわ。三盗もあったし今日はホントに珍しいなぁ。
しかし後半戦始まってから京田がエラい好調でないの? 気がついたらマルチヒットしてるし。
あと溝脇も1本出たらつきものが落ちたんかしらね。
柳についてはちょっと投げすぎですけど、まあ来週は5試合なので大野以降を中7にするんですかね。

 

今日のdアニメ
ボトムズ50話
現状キリコの事を一番理解してるのってロッチナでしょ。
今川版鉄人26話
鉄人が正太郎を守って溶鉱炉に沈むシーンは涙なしには見れないね。

 

鉄人28号(2004)
ロボットプロレスしてるのはOPだけで、本題はかつての罪と罰っていう今川版GRから九大天王と十傑集のアクションシーンを抜いた部分で構成されたようなアニメですね。まあ今川泰宏だし、横山光輝だし、予算がねえからロボットプロレスはOPでしか出来なかったって監督が言ってたし、って感じだ。好きです。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
6日目から再開
衛宮はワカメにはダダ甘だなぁ。
そらまあ似た者同士というか同一人物だからな。
以上6日目まで