三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/21

今日の中日
2軍 5-2で負け 4連敗
うんまぁ今日は勝ち負けじゃないよ。2週間ぶりの試合だしな。
1軍 6-2で勝ち 連勝
ジャリエルはちょっと今日は球数が多すぎたね。やっぱ三振が多くなるとどうしても球数も増えますし、ランナー背負うとな。しかしまあポテンシャルは大器ですし、先発やってた頃のライデルと比べると遥かに先発適正ありますからね。先発やってた頃のライデルったらひどかったよホントに。スタミナは全く無いし、かと言って球速も早いことは早いが絶対的じゃなかったし、制球も良くない。いいところと言えば角度がついた球を投げられるところぐらいだったからね。
溝脇は1本出て調子が上がって来たね。空いてるポジションを埋められる調子のいい選手が出てくるというのはいいことです。

 

今日のdアニメ
コブラ26話
なんか今週はよく動いてる気がしますね。
確かにすげえ美人のかわいこちゃんだわ。
ウマ2期9話
そういうとこ良くないぞ。パーマーに揃って負けたじゃねえか。実況に何やってんだって言われたろ。
そういやぁさぁ、JC勝ったの完全にオミットされとるよね。まあ外国産馬は権利関係面倒くさいし、マックちゃんに負けたあと一回持ち直したタイミングで再度骨折して、そこから復活するって筋書きにする以上JC勝つのは蛇足だわな。
ゆっくり走らせると違和感がすごいわね。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
7日目から再開
「氷室の天地」の知識だと後藤は一成とならんで衛宮の親友ポジションなんだけど、本編だと完全にネームドのモブじゃん。
まあそうは言ってもこのルートだとセイバーは操られますけどね。
うーん、うっか凛。
以上7日目終了まで