三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/23

今週のジャンプ
マッシュル
ドットくんお前……そういうキャラじゃねーじゃん普通。
呪術
そらまぁ作者ですら扱いに困る筈の作中最強の人類がそう簡単に負けたって言われてもな。
サカモト
いや2枚見えただけじゃ役が確定せえへんやろ。そもそもこんな分かりやすい三味線の弾き方あるか?
レッドフード
まーたエッチな体型したお姉さん出てきたわこの漫画。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア21話
そういう考え方自体が怒らせるんですけどもね。ただまぁ怒っている理由探しを他人にやらせるのもクソだ。
やっぱ黒幕じゃん。
ダグラム51話
ちょくちょく聞くような話ですね。(裁判無しでのゲリラの処刑を拒否した事で最終的に軍の反乱に繋がるってやつ
アイアンフットだ! かーっこいー!
うたわれ8話
肩が膨らんだ服って90年代を感じるよな。ダスカの勝負服みたいなアレ。
いやまぁ、うたわれは90年代ではないんだけどニア90年代なのでセーフでしょ。
ライガー13話
あー、なるほど。ボウィーの後輩なわけだ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
8日目から再開
衛宮はホモ(ホモちゃうって
その見知らぬ女というのはエルフ耳で模型製作が趣味なCV田中敦子ですか?
痴情のもつれで死んじゃったホモカップル扱いされちゃうじゃん。
あら、ワカメは背の高いエッチなお姉さんが好みか。
イリヤってドイツ圏じゃなかったか? なのにフランか。
以上8日目終了まで