三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/24

今日の中日
2軍 1-5で負け
うーん、この柳町と重田ってのはいい選手ですな。
しかし平田ねぇ。久々の実戦で即ヒットを打つってのはまぁ貫禄勝ちなんでしょうが、本来は1軍でバリバリやってくれてなきゃ困る選手ですからねぇ。
1軍 2-1で負け 連敗
ロースコアの試合が好きとは言った。でもそれはロースコアで勝つ試合が好きなのであって、好投する先発を見殺しにして完投負けする試合が好きって意味じゃねえのよ。

 

今日のdアニメ
ユニコーン14話
俺のアッシマーの顔をあんな取るに足らないジム顔にしやがって!!!!!!!
結局親に従うしかなくって差し出した筈の手を自分で引っ込めた男に女が従うわきゃねえだろ。だから童貞なんだヨ、リディは。
なんか今週のバナージの顔は安彦っぽく感じますね。
ビーストウォーズ24話
誰が来るんやろなー。
ユニクロンだ!(予告を見た

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
9日目から再開
アーチャーを連れてきていたら葛木の相手をさせられたのにね。
頭パッカーって割れて血がビューって吹き出す美少女か。
洗脳されるのってどのタイミングだっけ。
以上9日目終了まで