三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/25

新しいクレジットカードが届きました。これでまぁ細かいインターネット上のサービスであるとか、二輪の届出済証とかは有るけど結婚にともなう氏名変更の手続きはほぼ終わりです。うーん、ちょうど一ヶ月かかりましたね。

 

今日の中日
2軍 3-4で負け 連敗
うーん、6回被安打7で1失点か。ちょっとこれは怪投と表現すべきですかね。
まあ今日の失点はエラー絡みとかバッテリーミスも多いのでアレではある。
しかしまぁちゃんと集中打で点を取ってるのはいいことです。
1軍 3-3で引き分け 連敗継続中
ノーアウト満塁から点が入るわきゃねえと思ったらエラーで2点も入っちゃってびっくりしている。何か良くない事が起こる気がする。
とかなんとか言ってると起こったわね。良くないことが。
しかしさぁ、得点がすべて相手のミスやエラーじゃどうにもならんわよ。

 

今日のdアニメ
りゅうおう6話
マナー違反ちゃうか? 三味線で揺さぶるとか。
アストラ12話前編
嘘くせー。ゼッテーそう簡単に100年リセットなんか出来ねえぞ。
人がそんな簡単に賢くなれるわけねえぞ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
10日目から再開
バター食ったら共食いだでね。
戦闘もないんであっちゅうまに終わっちゃったな
以上10日目終了まで
そういやFate以外のルートはグッドとトゥルーの2種類あるんでしたっけか。