三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/27

今日の中日
2軍 7-3で負け 4連敗
うーむ、今日のポジは垣越の防御率が1点台になったことと岡林のマルチか。
1軍 4-1で勝ち 連敗脱出
うーん、休みを挟んで福谷は復調したっぽいんだけど、周平が重症ですね。
大野も今日は上手いことランナー貯めてビシエドに回せたから大量援護貰えて楽だったでしょうね。
やっぱりまぁ基本的にはビシエドの前にランナー貯めて、投手はなんとか抑えるしかないんですな。そしてそれをもっと上手く回すためにはビシエドを3番に回せるくらいの4番と5番が欲しいんだ。

 

今日のdアニメ
ボトムズ51話
そういやキリコがいつものスコープドッグじゃないね。これがラビドリードッグですか。ところでさぁ、ダグラムでもダンバインでも思ったけど、昔のアニメって作中で新しく登場した機体の名前をあんまり言わなくない? 当時は副読本を読んでること前提だったんでしょうか。
もしくはやってる期間が長いからいちいち言ってると冗長になるという判断なのか。
おっといよいよ次回最終回かぁ。
トップをねらえ2!
ノリコとカズミが銀河の中央で宇宙怪獣を殲滅して帰ってくるまでの間の話でしたっけ? 時系列的には。
真綾さんとみゆきちが同時に出ているだけでもはや1億点では?

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
今日は休み