三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/28

藤田茜シーズン1
レーザーカッターで加工された木材パズルか。
名前あげて読まれたので連続試合安打が伸びてます。
次回も工作の続き。自由課題メールも持ち越しなので、ふつおたを送らないとヒットにならないな。

 

今日の中日
2軍 4-10で勝ち 連敗ストップ
6安打10得点4ホーマーとは景気がいいわよね。しかし試合映像を見れてないからなんとも言えないんだけど、ランニングホームランだったり、レフトのタイムリー落球だったりむしろ貰い物って気もしないではないですね。とはいえ貰える物は病気以外何でも貰ったらいいし、3者連続ホームランは事実としてそこにあるわけですからね。
しかし山井が8回99球4失点かぁ、元気だなぁ。
1軍 1-1で引き分け
6回ですなぁ、6回。
前回登板の疲労もあっただろうが、6回さえ抑えればなんとかってところで名手ビシエドの後逸からピンチを作り、中島に粘られて満塁ってのがきつかった。でもまぁ最小失点ですし、柳としては自分の出来る限りを尽くしたベストなピッチングでしょう。
しかしまぁ味方が1点しか取ってくれないのに勝てってのも酷な話ではある。

 

今日のdアニメ
コブラ27話
随分人間臭いロボットだこと。
今日のコブラはやる気だねぇ。サイコガンで撃たれた人間が蒸発してるじゃん。
お、Pさんラブのステップだ。

 

今日の積みゲー
今日も休みです