三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/30

今週のジャンプ
アオハコ
あらぁ~あらぁ~、三角がねじれてこんなんもうドリルになっちゃわよ。
レッドフード
エッチな! エッチなお姉さんじゃん!!! エッチ!!!!! ファーストセクシー1億点!!!!!!!
読み切り
改めてやっぱ尾田栄一郎ってすげえよ。
高校生
読み返して気がついたんだけど最初のページに三回も第3巻の発売を告知してる漫画初めて見たわ。
夜桜
ベタでベタベタだわ。しばらく前に有った新人の第1話と違って潰れちゃってディティールが読めないって事はないんだけど、インクで文字が汚れてますわ。
呪術
ふぅーん、おんなじ星を異なる呪力にマーキング出来るのか。でもそれなら最初玉犬にアクルックスをつけずにパンダと同じイマイをつけておけばお互いに引かれ合ってマトモに戦闘出来なかったんじゃねえの?
前々からパンダが扉に近づけなかった以上5つの星を割り当てる事が術式の発動条件でもないだろうし。
でもまぁそれだとなぜ他人が引き寄せられるのかっていう余計なヒントを与えることにもなるか。
ウィッチ
うわ、篠原漫画特有の集合ポーズ! スケットダンスでむちゃくちゃ見た記憶がある!
アンデラ
そら加速し続けられるなら光速に無限に近づけるか。
ロボコ
ロボコ世界のジャンプではロボコに相当する漫画は有るんかなぁ。
もう宮崎だけ掲載される漫画全部読んでからネタを考えさせればいいんじゃなイカ
しかしアンケートで後ろの読者投稿ページの話をしてるやつ初めて見たよ。じっさいねぇ、今の読者投稿ページ面白いのよ。いや、読者投稿のネタ自体は置いといて偶にあるコラムというか特集が完全に編集による紙面の私物化。やりたい放題してて最高。井沢どんすけと石塚2祐子が居た時以来のヒットですよ私の中じゃ。
1.レッドフード 2.僕とロボコ 3.アンデッドアンラックで行く。

 

僕ヤバ
そう言えば先週読んでませんでした。
お互いにおもちゃやめぐり(筋肉少女帯)でいいんじゃないスカね。人間なんて同じ景色を見ることは不可能なんですよ。アタシが見ているりんごの色がアナタの見ているりんごの色と真に同一であるかの証明なんて出来ないんだから。

 

今日のdアニメ
うたわれ9話
ハクオロんほうはまぁええわ。立ち上げたばかりのベンチャー国家なんだからトップが現場に出なきゃ回っていかんところも有るわな。でも国力10倍の大国がホイホイ国家元首を戦場に出すな。出すとしても殴り合わせるな。
ライガー14話
なんで信号が物理ボタンで切り替わるんだ……

 

今日の積みゲー
13日目から再開
そういやまだ合体を見てねえぞ。
眼鏡! メガネ! MEGANE(フランス語)!
お、出たハツのえぐり出し。
14日目に突入したのにセーブデータ上は13日目って事はタイガー道場送りかな。(やっぱりな。
後1回タイガー道場が残ってるらしいけど、それはもう見え透いてるわけね。まあその地雷も踏みに行かねばならんのだが。
以上13日目終了まで