三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/01

今日の中日
2軍 1-2で勝ち 連敗脱出
最近ガーバーいいですね。先発も元気なのは連戦が続く日程なのでありがたいです。
1軍 2-1で負け
先週に逆戻りですな。

 

今日のdアニメ
りゅうおう7話
プロ棋士とか幕内とかって全員が全員化物みたいな将棋星人相撲星人なんだよなぁ。
こいついっつも全員にいい顔してやがるな。後ろから肝臓を刃を水平に構えた出刃で刺されたらいいのに。
アストラ12話後編
王位継承が明文化されてないとかおっくれてるー!

 

彼方のアストラ
ちょくちょくいやそれはどうなんだ? ってなるような設定とかもありましたけど、面白かったですよ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
14日目から再開
もう視聴者目線だと完全に衛宮=エミヤですわね。
一人称が変わってるね。こういう時一人称をいくらでも作り出せる言語は便利だ。
ここまで14日目
エミヤってセイバールート後の衛宮の末路って認識でええんか?
自害の強要は果たして自害なのか問題。
あ? 干将莫耶なのに妙に長くねえか? これがDEENのスーパー干将莫耶の元ネタ?
そういやいつ合体するの?
とかなんとかいってたらやっと魔力供給。
以上15日目終了まで
あと1日でUBWは終わりですね。まあトゥルーとグッドを回収しなきゃいけないんだけど、二股かけたらトゥルーで一筋ならグッドなのはわかっているからヨシ。