三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/02

今日付けでほぼニート生活が終わったので日記は日常生活に支障が無いよう、コンテンツを縮小しつつサスティナブルしていきます。

 

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 雨天中止

 

今日のdアニメ
放課後ていぼう日誌1話
北斎漫画じゃん。
あんまりちっちゃい魚を取るのは良くないような気もしますけどね。
エウレカ25話
お、古川登志夫
そういう自然派な思想は嫌いです。

 

今日の積みゲー(番外編
久しぶりにゲーセン行ったんですよ。ビルの地下にあってメインコンテンツが格ゲーとSTG音ゲーストロングスタイルゲーセンへ。
いやー、ちょっと悲しかったね。記憶の半分くらいしか筐体が稼働してないの。多分壊れたまま修理できずに放置してるんだろうなぁ。ネシカ筐体も4台くらいあったのが1台しか稼働してなかったし、虫姫さまも死んでるし。
なので1クレジットだけ武装神姫やってきました。まあ楽しいは楽しいんだけど、あの手のカード印刷型アーケードゲームは集金の仕組みがエゲツないのでなぁ……あとマッチングまでやたら時間がかかったし(まあこれは人口が少ないであろうルールを選択したからでもあるか