三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/03

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 1-0で勝ち
うーむ、スミ1。でもまぁ大野が7回無失点で投げきってくれれば、あとはもうどうにかなりますからとにかく勝ててよかった。まあ欲を言えば1点のランナーはエラーで出塁なので、これがヒットなら文句は無いんですけどね。

 

今日のdアニメ
ボトムズ52話
クエント人皆死んでしまった。
トップ2! 2話
あ! この曲トップ2の曲だったんか!!! アイマスのカバー曲でしか聞いたことなかった!

 

装甲騎兵ボトムズ
良かったよ。ベルゼルガのパイルバンカーだったり、アームパンチだったり、作品違うけどガリアンの蛇腹剣だったり、高橋良輔って天才だなって思いました。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
16日目
これで最終日よな?
なんでアサ次郎生きてんだっけ?
鉄雄じゃん。
ヘブンズフォール? ヘブンズフィールじゃなくて?
何やってるかって言われてもタイガー道場を集めるためなんだもの。
3日目夜に連れ戻す 5日目朝に様子を見る 8日目放課後に喜ばせる 10日目夜に道場で話 15日目夜に道場のうち4つを抑えるんスね、先輩! セイバーにかまけていると12日目が超えられないと!