三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/04

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 1-3で負け
もはや語る言葉もないくらいにいつもどおり。いつもと違うのは高卒ルーキーの土田が出場したぐらいです。
土田は天才的な守備力と絶賛されてるので、期待感◎です。

 

今日のdアニメ
コブラ28話
やたらかっこいいアクションをするハゲオヤジだ。
ま、コブラの昔の仲間がコブラを裏切るわけないわな。
ウマ2期11話
レンジファインダーじゃん。そして松田優作じゃん。
カスケードがいるならうんこたれ蔵もいるということだ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
UBWgoodを回収にイクゾー!
あれ? 全部踏んでってんのにgood行けたわ。なんでやろ。
まあとにかく回収できたのでヨシ!
さてHFやってくゾ
なんだ、桜桜で選ばないと弾かれるのか。
いや、それだけじゃないな。基本的に常に桜優先じゃないと以前のルートに引き寄せられてるな。
とりあえずHFルート確定はしたかな。
以上4日目終了まで