三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/06

今週のジャンプ

KSPでもたまにやりますね。月往還を目指してたら着陸船が横倒しになったとか、ノズルをこすって使い物にならなくなったので片道切符化して、急いで回収船を仕立てるやつ。
呪術
興行ですからね。プロレスラーは相手の攻撃を避けちゃいかんのです(いやまあ避ける場合もあるけど、第一は勝つことではなくお客さんが盛り上がることですからね
サカモト
死刑囚編かぁ~
アンデラ
止まろうとしなきゃ加速できないってすげえ使いづらいっすね。
夜桜
やっぱ先週のベタでベッタベタはミスだったんですかね。今週はだいぶ彩度が高い。
レッドフード
なんでこの順位なんやろなぁ。ひょっとして以前ツイッターで流行ったギザ歯の女の子が出てくる怪獣漫画もアンケートは振るわなかったし、我々が面白いと思う漫画はジャンプ読者は求めていない……?

 

今日のdアニメ
うたわれ10話
ダンバインエルガイムでも思った固有名詞が多すぎて何がなんだか覚えられない問題再燃。
ライガー15話
あ、はぁ~ん。なんでブライガーがでっかくなったりおっきくなったりの説明ってちゃんとあるのね。シンクロン装置とか言うので多元宇宙に預けてある質量を出したり戻したりしてるってことか。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
6日目から再開
イリヤと約束が有るのはアタシも忘れてました。
アタシHFの映画1しか見てないんだけど、映画だとランサーが死ぬところってもっと早くなかった?
同じ養子仲間だと思ったのにこっちは苦しくて相手は楽しいじゃ多少曇ると思うがなぁ。
イリヤと合わない路線とか、倒れた桜を無視して見回りする路線とか、メインルートからはぐれたセーブデータを管理する必要があって面倒でゴザルよ。
以上6日目終了まで