三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/07

僕ヤバ
イッチ、担任にも山田と付き合ってるって認識されてんじゃん!
バヤシコ!
関根はマジでいい人。素敵。オタクに優しいギャル。
バヤシコ!(2行ぶり2回目)

 

今日の中日
2軍 5-0で負け 連敗
リリーフ陣は良かったですね。
1軍 8x-7で負け
長打無しで7点取るとはなぁ。でもまぁこれが理想でしょ(いや理想じゃないけど実現可能な範囲では最適解)。単打と四球を組み合わせていやらしく点を取ると相手ピッチャーは一切休めませんからね。終盤追い上げるって時に、下手に追いつけない程度のホームランを打つと相手が切り替えてしまって結局追いつけなくなるってのは野球あるあるなので。
しかし今日はリリーフがピリッとせんかったわね。ライデルが5失点でサヨナラだし。しかしまぁちょっとあの点差ならライデルを出すし、ライデルがあそこまで打たれるのはもうどうしようもないので、しゃーない。こういう日もある。

 

今日のdアニメ
ユニコーン16話
なんでこいつ高校生の筈なのにメカニックヅラしてんの。
軍閥共がヨ……
なんかフル・フロンタルって顔のパーツが顔面の中心に集まってない?
随分やさぐれたなぁ、リディ。
ビーストウォーズ26話
最終回だからってOPでハチャメチャしてるよ。

 

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー
いや面白いんだけど、この終わり方マジかよ。嘘でしょ。メタルス見なきゃな。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
7日目から再開
この陸上部がバタバタ倒れたのってアレだっけ、新都の公園までマラソンした時だっけ?(スピンオフの知識で本編の話をするやつ
同一の症状が現れているからといって犯人が同じという訳ではないんだな。
朴念仁にも程があるなぁ。
ん? 本当にキャスター生きてるの? メデューサが生気を吸ってるもんだと思ってるんだが。
蟲姦はいろいろ難しいと聞きますね。いやまあ獣姦だって専用に育てた動物を用意しなきゃいけない場合もあるので大変は大変ですけど。
ほんとにこの衛宮士郎って男は女とした約束を忘れすぎやろ。ろくな男じゃないヨ。