三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/09

今日の中日
2軍 1-3で勝ち 連敗脱出
清水QS、岡林猛打賞はいいですね。2軍は若手ってだけで未来の分だけポジれる。
1軍 12-5で負け
ハァー(シュウミンチェ
土田のプロ初ヒットぐらいしか喜びの無い試合だ。

 

今日のdアニメ
ていぼう2話
女子高生わちゃわちゃ部活物の走りはけいおんだろうけども、こういうおっさんの趣味を女子高生に置き換えて漂白させた作品はばくおんからなんでしょうかね?
エウレカ26話
ホランドレントンと違って童貞じゃねえからな。
オタクが好きな特殊EDだ。第2クールの最終話で第1クールのEDが流れるやつ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
9日目から再開
わお、4タイガー。阪神もびっくりだ。
憐れよのう。知らぬはすべてお前のみだ。
あーあ、石になっちゃった(2タイガー
正義の味方になんかなるもんじゃないんだなぁ(3タイガー
ラオウだって最後に傍にいるならそれでいいって言ってたじゃないのよ。
まあそら絶対服従なんだからな(4タイガー
お、このルートはスケベが早えなぁ。まあ処女とちゃうからな、ぐへへへへへへ。
以上9日目終了まで