三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/10

今日の中日
1軍 10-1で勝ち
えー、大変にね、良いですね。勝った相手もいいし勝ち方もいいし言うこと無いですね。序盤から終盤までコンスタントに点を取り続けるし、ホームランもポンポン出るし、特に京田なんか1試合に2本ですからね。完全に強打ようやっとる太ですよ
直前カードから野手の調子が上がってきているので、多少希望を持ち直しました。

 

今日のdアニメ
四畳半神話大系1話
久々にノイタミナ枠を見る。
森見登美彦万城目学の作品に出てくるボンクラ学生もボンクラできる友人がいるだけ十分キラキラしてるよ。
明石さん、真綾さんかぁ。確かに早見沙織坂本真綾の二択だ。能登麻美子ではないんだなコレが。
トップ2! 3話
そりゃ根っこが同じところから生えてるんだから当然なんだけど、画面から新劇場版の匂いがする。
木星ってバスターマシン3号よな。
沢城みゆき坂本真綾が今週もたっぷりだったので100億点です。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
10日目から再開
おうおう、二股同士だ。ライダーは本命美綴なんだろ?
オールタオルタ高収入。
明らかに左腕だけ長くなってたら鎮西八郎為朝じゃん。
ふたりともすでに振られてるんだよな。
以上10日目終了まで