三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/11

藤田茜シーズン1
メール読まれなかったので連続試合安打がストップ。とりあえず次回用のメールを送る。

 

今日の中日
1軍 4-5で勝ち 連勝
いやぁ、野手がね、好調ですよ。
今までだったら基本的にビシエドか大島が好調じゃないと勝てなかったけど、ここに来て京田の打棒が好調ですし、周平も昨日まで連続試合安打が続いていたし、渡辺にも土田にも夢がありますね。
しかし京田も周平も福留からアドバイスを貰ったら打ってるので、もうこのまま左バッターのバッティングコーチをしてもらいたいね。福留の補強が今年のベスト補強だった。

 

今日のdアニメ
コブラ29話
ストローで飲むとすぐ酔っ払うって聞いたことは有るけど、どういう理屈なんだろうね。
このスチュワーデス、珍しく美人ではなく可愛子ちゃんですね。
ウマ2期12話
11月は行けん。
朱治偉(しゅ・じい)です。
でも繋靭帯炎ってつまるところ指の靭帯の炎症だからヒューマノイドであるウマ娘ってほんとにそれで引退沙汰になるんか?

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
11日目から再開
こいつ女を抱いたくせに童貞臭いな。
テンカワ・アキトか?
11日目終了まで