三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/12

今日の中日
1軍 9-5で勝ち 3連勝
ぐふふふふふ、今シーズンに限ってはヤクルト相手に勝つのがいっちばん気持ちがええわ。
川端に打たれた時はこらもう死んだと思ったけど、やっぱり福留なのよ。サンキュー福留。そして勝ち越しホームランの木下もサンキュー。あと、回跨ぎで5回は火消し、6回はファンブルとパスボールでピンチを作られたけど、きっちり0で帰ってきた藤嶋もサンキュー。
しかしやっぱりジャリエルは中継ぎ向きなんかなぁ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア24話
エルサントって事はメキシコ人が多いんですかね。
ダグラム54話
おっと、新行政官もなかなか人物っぽいな。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
12日目から再開
衛宮士郎が戦えないと思ってるのはお前だけなんだよ。
こう、アレですね。守られてるだけのくせに戦いを嫌がるお嬢様ムーブのテンプレみたいな感じですね。少なくとも騎士はお前の為に戦っているのに。
被害者意識の塊みたいな女だ。宇多田ヒカルも「被害者意識って好きじゃない」と歌っただろ。
まーたセクロスしとる。
ギルすら飲まれちゃった。
以上12日目終了まで