三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/13

今週のジャンプ
アンデラ
はぁー、亜光速の物体が急に止まったら熱エネルギーの放出とかでやばいことになるでしょとおもうが、でもまぁ否定者は物理法則捻じ曲げるからな。我々の物理学上の常識は通用しないか。
ロボコ
そうだよな、ボンドは「だったら初版初刷の中古を買えばいい」なんて発想はしない男だよな……初版初刷を買えなかったら泣く泣く初版2刷を新品で買う男だ。
読み切り(ヒロアカの代原の方)
嫌いじゃないですね。
WEEKLY週ちゃん
ほぉー、2色ページの仕組みっすか。こうゆうのがいいんだよこうゆうのが。
2色は逆にフルカラーより面倒くさいと聞きかじったことがありますね。
レッドフード
面白いのになぁ。なんでこんなにアンケート悪くなってんだろ。

次のジャンプは土曜日です。

 

今日の中日
1軍 1-0で勝ち 4連勝
いやぁ、とんでもない試合だったわね。結論としては2塁塁審がすべて悪いんだけど、ナゴドの2塁はなんか呪われとるんか?
しかし京田さまさまだね。今日も唯一の得点に絡んだし、京田が打ててる間は勝てそうです。
慎之介も立ち上がりは制球が定まらなかったけど、ランナー溜まったらギアチェンジしてたし、中盤以降がズッバズバでしたからね。本来ならとっくに規定投球回と二桁達成していておかしくない素材なので、やっとですよやっと。

 

今日のdアニメ
うたわれ11話
この翼人どもってこういうふうに特定の国家にコミットしちゃっていいんか?
ライガー16話
やっぱ基本的に話のテンポが良くて展開が早いんだよな、このアニメ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
13日目から再開
実際問題桜が夜な夜な徘徊して人を食ってたってことでいいんか? だったらあの布の塊みたいなのはなんなんだ?
走り高跳びで女を落とすRTAだ。
ああ、イリヤはアーチャーを取り込んだからすべて"分かって"いるのか。
なるほどね。だから黒いんだ。ただただ楽太郎並みの腹黒ってわけでは無いんだぬ。
以上13日目終了まで