三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/15

バイクの不調
先月洗車をしたら急にアイドリングが不調になって、ほかっておけば回転数がストンと落ちてストールするし、アクセルを開いてもギアとクラッチが繋がった状態だと回転数がアクセル開度と比例しない(アクセル全開にしても全然回転数が上がらないし、一定の開度にしているのに急に回転数が上がったりもする)。
先月の時点では「こらアカン」と思ってなんとか自走でバイク屋にたどり着く頃には何故かアイドリングが安定するようになっていて「多分水がプラグのあたりにでも残ってて短絡してたけど、乾いたから安定するようになったんでしょう」と言われてそういうものかと思っていたが、今日改めて乗っても症状が残ったまま。
多分電装系の不良なんだけど面倒くせえなぁー

 

今日の中日
2軍 4-7で負け 連敗
ほぉーん、上田が回跨ぎで無失点ですね。
しっかし野手が足らんなぁ。三ツ俣がこないだ復帰したけど、それでも捕手を内野で使わなきゃ試合が回ってないわよ。
1軍 3-5で負け 連勝ストップ
まあ連勝はいずれ止まるものです。
しかし福なぁ……本来はこういう状況を何とかする為の谷元なんだが……

 

今日のdアニメ
りゅうおう9話
そら(舐めプなんてのは)そう(バカでかい負けフラグなので)よ。
ファフナー2話
続編が作られている事を知っているので、結局戦い続けるんだよなぁという目線になってしまうね。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
15日目から再開
今更諦めたらイカンでしょ(コンコルド効果
でもまぁタイガー道場の為には一度諦めるんですが。
梨穂子は可愛いなぁ! じゃん(すべて同じなので梨穂子は可愛いなぁではない
似た者夫婦だ。
以上15日目終了まで