三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/20

今週のジャンプ
先週末は無気力だったのでようやくジャンプを買いました。
新連載
凡才側を主人公にするのって結局凡才側に隠された才能がって話に持っていかれがちなのでどうなんでしょうか。第1話の時点ですでに開花してないだけで才能持ちって描写されてるし。

う~ん、科学だ。土が弱るんならそれを補うだけの肥料をブチ込めばいいじゃない。
呪術
そういやあのお笑い芸人ってどうなったん?
まあ今回の弁護士も最終的には虎杖を曇らせる為の道具よね。
マグちゃん
高校は出といたほうがいいよ。
アンデラ
出来ると思ってりゃ何でも出来るからな。
最後から1つ手前のコマの風子、中音ナタじゃん。
レッドフード
お、ローズだねぇ

 

今日の中日
1軍 6-0で負け 4連敗
うん、知ってる……

 

今日のdアニメ
ステルヴィア25話
やっぱりガキに地球人類の生存を託すもんじゃねえな。
ダグラム55話
重なっているので相手が1体なのか複数体なのかわからないってのはマンガなんだけど、終始クリンとダグラム相手に優勢ではあったわね。