三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/21

僕ヤバ
だがしかし実際この男って社会的に見たら中学生相手にマジになってる人間なんだよな。いや、蓋を開けたら山田と同い年かもしれんけどさ。

 

ダンジョン飯11巻
どうするんだろうねー、これ。マルシルはあーなっちゃったし、一味がこれで全員犯罪者扱いされちゃうし。

 

今日の中日
1軍 2-3で負け 5連敗
明日は松葉です。

 

今日のdアニメ
うたわれ12話
誰からも悪であると断定できる人物なんか想定できねえのに味方になってたら義があるとみなされる錦の御旗みてえな一族とか何やねんそれ。
そういう正義とか不正義なんて話さっさと卒業するといいぞ。
ライガー17話
今回はしっとりですね。
でもまぁペットが死んでそれを機械で蘇らせようなんて傲慢ですよ。