三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/23

今日の中日
1軍 3-3で引き分け 1連勝継続中
やっぱ福留なんだよなぁ。福留様様。キノタクのホームゲッツーに関しては打力の面からもキノタクに代打を出す必要性はなかったし、キノタクの足の遅さからもそらそうなるわよ。
しかし又吉ちょっとお疲れですわなぁ。笠原はこのままやっていけば勝ちは今シーズン中には転がり込んで来るでしょう。

 

今日のdアニメ
りゅうおう10話
はえー、ハートの初期配置から完成形が一回り小さいハートになる詰将棋なんて作れるんスねぇ。
適当に見ていたんで速水奨の事を羽生だと思っていた。速水奨は谷川名人で名人は羽生なわけね。
ファフナー3話
キャラクターが誰が誰なのか一致しねえ。もっと名前で呼んでやってくれ。いやまあどうせすぐ歯抜けになっていくから関係ないということであればいいんだが(よくはない
何が始まるの? 第三次大戦だ。
ホモっぽさありますね、コイツ。

 

今日の積みゲー
いい加減このレコーディング積みゲーダイエットも再開しないといかんのです。
と、言うわけでhollow ataraxiaを、やるよ!(キャプテン渡辺風に
そういやhollowをやれば氷室の天地にあったマンションで一家全滅とかもネタが分かるんかな? とか思ってたらこれじゃん。今ひむてんが部室に置きっぱなしだから確認できないけど。
ぬわぁんだ、怪談か。ビックリシタナモー(馬
しっかし演出凝ってるわよねー
とりあえずエピローグ的なアレは終わってムービー入ったわ
ファイル管理が無いってことはつまりこれは一本道ってこと?
あー、なるほど。うっか凛して平行世界がつながったのか。
はぁーん、ADV要素。
とりあえず1日目の夜は出歩かずに終了して今日はここまで。