三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/24

今日の中日
2軍 3-2で負け 5連敗
お、梅津が実戦復帰ですね。
1軍 3-0で負け 連勝ならず
実にいつものって感じですね。村上にホームラン打たれた時点でこうなるのが見えてましたわ。

 

今日のdアニメ
ていぼう4話
素材がちゃんとしている趣味のものってたっけえよな。そもそも材料費が高えし需要が少ねえからどうしても量産効果が薄れるし。
エウレカ28話
怖いよー。自分を母親だと思いこんでるウーマンだ。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
続きをやるよ!
つまりこのNewとかエクスクラメーションが出ているところを虱潰しに回って4日間をループしたらいいってことなのね。
いくら穂群原の陳宮とか穂群原の呉学人とかけったいな異名を持ってる人間が多いからと言って豹の異名を持つのは一人だけだと思うにゃー。
こんなバケツに釣った魚を入れてたらすぐアカンようになってしまうとおもうんだがなぁー。
風雲アインツベルン城なのね。
そら文化祭の出し物を決められない部活なんて陸上部のことでしょ。
お、死んだ。とりあえず今日はここまで。