三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/25

今日の中日
2軍 2-1で負け 6連敗
なんかないか、なんかポジ要素はないか。
有ったよ! ポジ要素! 根尾が今日3四球1安打で全打席出塁!
1軍 0-0で引き分け 1連敗継続中
うーむむむむ、ジャリエルの8回途中ノーヒットピッチを褒めるべきか、それともこの絶望的なまでの勝運のNASAを嘆くべきか……
でも実際神宮でこの成績は素敵よね。7回8回は疲れからか連続四球とか四球バント失敗からのヒットとか有ったけど、ほぼ完璧に抑えきってた訳ですからね。今までの課題は四球でもヒットでもとにかくランナーを塁に出すと怪しくなって、その結果球数がかさんで投げきれないってのがパターンでしたから、こういうピッチングが今後もできれば間違いなく二桁は狙えますわよね。

 

今日のdアニメ
四畳半3話
基本的には同じ筋書きの話が続くから感想を書きづらいんですよね。でもまぁこの回に関しては動力飛行じゃないからそのまま貧弱でいろって言わなかった鳥人間の方もアレよな。あと明石さんこれ"私"の体重に合わせて設計してたわけでしょ?
トップ2! 5話
けっきょくニコラもあがりを迎えていたってことぉ?
いかにも人類が失敗しそうなアレだ。突然ふっと湧いたものに期待をかけちゃって。
お、特殊ED。インスト版だ。
そういや5話は「星を継ぐもの」だし6話は「メッセージ」だね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
サクサク周回するゾ。
ルストハリケーンだもんな、氷室は。
特に感想もなし。
進捗11%